カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
法被
昨晩は、都内のある企業のキャンペーンで使う法被をプリントしました。
当初、アイロンプリント程度の自社製作を予定していたようなのですが、商品の誤発注などのトラブルがあり、4月1日のキャンペーン開始間に合わないと担当さんが大変困っておられました。
小ロットの注文だったのですが、逆にこういった注文でも速やかに対応する事で災いを福に出来たら特殊印刷業冥利に尽きるなと考え引き受けました。

実はちょっと試して見たいことがありまして、小ロット生産には向かないシルクスクリーンであえてプリントさせていただきました。

出来栄えはといいますと、私的には、もう少し完成度を高めたかったところだったのですが、
今回は時間>完成度に甘んじました。それでもご依頼いただいた担当者の方始めスタッフの皆様に大変喜んでいただき、結果大成功でした。

この教習所は、スタッフの皆様が大変強い愛社精神をお持ちで、自社のロゴマークが印刷されたオリジナルグッズを沢山作られています。こうしたスタッフ向けのアイテムもいくつかあり、愛社精神の醸成に一役買っているのだと感じました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。