カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
動画で見るカイロプラクティック
最近、家内が持病の腰痛を訴え始めたので、以前から仕事面でお世話になっている八幡山のLeafカイロプラクティックさんに連れて行くことにした。

カイロプラクティックってこんな感じで施術をします。(本日撮影)

おかげさまでずいぶんすっきりとしたようで、帰りの車は爆睡しておりました。(笑)
コメント
コメント
カイロプラクティック
私は肩こりが酷いんですよ。

肩こりが良くなる方法無いですかね?

たまに、施術には行くんですが中々良くなりませんね。
2010/01/29(金) 21:41:08 | URL | りんご丸 #- [ 編集 ]
Re: カイロプラクティック
りんご丸さんコメントありがとうございます。
数年前まで私も肩こりが酷かったのですが、今は全くありません。
仕事の環境が変わった事が一番大きいと思いますが(圧倒的に量が減った(笑)←(笑い事ではない))。
家内はとりあえず一番ひどかった腰の痛みが嘘のようになくなったそうです。

2010/01/30(土) 00:43:37 | URL | 特殊印刷のできるデザイナー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
