カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
オリジナルバンダナ
娘の保育園のママ友経由でオリジナルバンダナの製作を依頼されている。
別の幼稚園の卒園式で記念品として園児全員に配るものだ。
園のエンブレムをデザインの中にプリントしたいとの事だったが、頂いた画像が大分使い込まれた刺繍エンブレムの写真なので苦労した。機械的にトレースするだけでは美しく仕上がらないので画像を重ね合わせながらほぼ作画し直してしまった(正式な園章ではないとの事なのでお許しを頂き)。
ついでといっては何だが、今回ご依頼を頂いた組がメロン組とのことでコーナーの飾りをメロンであしらってみた。オリジナルデザインで(^^)。

本日ご依頼のママさんチームにデザイン案を見せに行ったら大絶賛して頂いたので、苦労が報われた。
知り合いの紹介と言うこともあり、私のデザイン料はほぼ無料でやることになってしまっているが、同じ年頃の娘を持つ父親として、心から卒園をお祝いする気持ちで製作させて頂こうと思う。

松濤幼稚園バンダナモザイク
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
