カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
板橋区のこども動物園
昨日は、板橋区のこども動物園へ行ってきた。
動物園とは行っても公園に併設されたとても小さな動物園。

コンセプトは極めて明確で『動物との触れ合い』に徹している。
ポニーの引き馬に乗れたり、驚くほどきれいに管理されたモルモットをひざの上で抱っこできたので、娘も大喜びだった。
IMG_0604.jpg

IMG_0616.jpg

なんとここにいるモルモット30匹ほどが全員名前が付いており、管理人のお姉さんは前部覚えているらしい。
IMG_0614.jpg
パンダやカンガルーなど名物となる珍しい動物はいなかったが、両足で立つ珍しいフラミンゴ(笑)と
その横で片足で立つ珍しいカル鴨(笑)を見つけた。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
