カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
来月八幡山にオープンする知り合いのカイロプラクティック医院に視察に行きました。
チラシやホームページに掲載する写真を撮るつもりで1時間半もかけて出かけたのですが、到着間際にデジカメにSDカードが入っていないことが判明。情けない。現地でカメラを借りて撮影をすることに・・。
店舗はオープンに向けて急ピッチで内装作業が進められており、学園祭の直前のようなわくわくしたムードでした、そんな雰囲気で近くのスーパーで買ってきたお弁当をご馳走になり、ますます学生時代を思い出してしまった。
食後は、以前から上手くつながらなかたインターネットの設定をしてあげ、さらに新しく開業用に取得したメールアドレスの設定を。
ところがこのメールがなかなか開通しない。熱くなって作業をしていたらいつの間にか夕方。
娘を迎えに行くのをすっかり忘れてしまい、家内のお父さんにHELPを頼んでしまった。
今日は、以前訪問した飯能のスポーツ用品店にサンプルを店に行く。
どんな反応か楽しみ(^^)
ベッド2

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
