カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
西多摩創業塾
昨日は、福生の商工会主催の西多摩創業塾(3日目)に行ってきました。
異業種の起業家やこれから企業を目指す意欲的な方と共に、「この不景気の中で本当に物は売れないのか?」や「具体的な創業プランの作り方」などを勉強しています。
異業種を志す方々とディスカッションをしながら互いのビジネスプランを客観的に見つめなおす良い機会です。

帰り際に席が隣だっ方に声をかけ、これまた同じ勉強会に出席されている近所の小料理屋さんへ行くとこれまた同じ勉強会に出席されていた方がお二方がカウンターにいらっしゃいました。ご迷惑かと思いましたが席を移動していただき、4人とお店の女将さんと乾杯!
楽しいひと時をすごすことができました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
