カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページの効果
先日初のホームページからのお問い合わせがあったと書きましたが、本日また1件ホームページ経由変わったオファーがありました。ギャルに人気の特殊機能つき手鏡に印刷できないかというものです。しかもデパートなどに販売ブースを設置し名入れの実演をしながら販売するというもの。
THUのコンパクトな印刷システムは出張に向いていて先日もTシャツカーをスポーツ用品店の店頭にいれ、プリントTシャツイベントを行った。
そんな出張印刷という小さなワードをホームページから拾ってきてくれたのでしょう。

まあとにかく、メールで拝見した限りではとても楽しそうなイベントなので先日のスポーツ店イベントもそうですが採算は度外視でもこの特殊印刷技術を多くの人に見てもらういい機会だと思って前向きに検討したいと思っています。

今日はお得意先の店長からの依頼でてこずりながらサッカーボールにプリントしました。

写真は後日・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。