カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
またしても勝利!
確定申告の準備と急ぎのご依頼が連続してあり、ここのところデジカメ内の施工写真がまったく整理できていなかった。
今日は印刷仕事も一段落して、家内と娘も新しいダンススクールの体験会に出かけてしまったので、少し空いた時間で重い腰を上げ写真整理を行った。

メモリーカードをPCに差し替込み、ずらっと並ぶサムネール画像にうんざりしながらも、あ~先月これだけ仕事したんだな~と充実感もあった。
1枚づつ使える写真とそうでない写真を仕分けてフォルダーへ移動する。こんな簡単な作業もついついじっくり時間をかけて見入ってしまうため時間がかかる。
そうこうしているうちに先月中旬に製作したウィンドウブレーカーの写真が出てきた。
これは、過去にイベントTシャツのご依頼を頂いた方から同じデザインで1着だけ製作依頼いただいたもの。
冬祭りで使うものではない。ご依頼者の所属する団体から地元の選挙に出馬される方がいて、その選挙戦を戦うために製作するウィンドウブレーカーだった。地元コミュニティーを大切にする人柄をアピールには最適なアイテムだ。

随分忙しいスケジュールでの納品だったのでこちらも大変だったが、この際同じ船に乗ったつもりでと頑張って仕上げ何とか出馬式前日に納品した。
かなりバタバタとしていたので、いったいなんと言う方が出られるのかさえ聞いてはいなかった。

そして先ほど気になって地域や団体名で検索をかけててみると恐らくこの方だろうという方が分かった。
写真で見る体形もサイズを教えてもらう際に大体こんな感じの体系(笑)と教えていただいたものと合致した。

結果は見事初当選!


良かった。
私の作ったウィンドウブレーカーが少しでも力になっただろうか。

昨年の4月選挙選に続き当方でお手伝いした選挙選2勝目となり・・
今のところ勝率は10割!(^^)です。
勝ちたい方は是非サースデーハリーアップにご依頼を!(笑)

さて、来週は卒業記念品なのか、サッカーボール13個にチームのロゴマークの印刷をする案件と、
個数は半端で金額は妙に切りの良いオリジナルエコバッグの製作。期末なので予算的なアレなのかな?

ともあれ、明日からも皆様のお力になれるよう頑張ります。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
