カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名入れが大好評
最近お世話になっているサッカー用品店で、シューズの名入れが大好評です。
一度店長様用のサンプルを印刷したところとても感動され、以降お店のお客様に店長のおごりでオーダーを頂いています。
先日納品に伺ったときには「当店の売りになりますよ。」「他の店に営業しないで下さいね(笑)」と嬉しいお言葉。さらにはシューズメーカー様に見せたところ、「これは何処にも真似できない」とのお言葉を頂いたそうです。
 サッカーは足技だけにシューズにはこだわりのあるユーザーが多い。背番号の入れる位置や名前の書体などなど神経は使います。アルゼンチン型やベルディー型など独特のフォントがあるらしく、うっかりアンチアルゼンチンのユーザーにお任せでアルゼンチンっぽいフォントなど使ってしまうと、大変なことになるわけです。
でもその分こだわりを実現できる付加価値は絶大なもので、この様な評価をいただいているわけです。

明日からは、スポーツ用品店に営業に行こう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。