カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シューズプリント全国展開?!
普段は地域密着(+少しだけインターネットで全国)で行っているシューズプリントの事業。
昨日は北海道のスポーツ用品店様からお問い合わせがあった。
北海道ともなると送料や納期などでネックになる部分も多いが、
シューズプリントには他のマーキングには無いメリットもたくさんある。
・サッカースパイクで言えばヒールカップなどの硬いパーツにもマーキングできること。
・文字やロゴマークなど図案の自由度が高いこと。
・刺繍に比べ細かい図案にも対応できる。
・レーザーマーキングなどのように素材自体をいためることなく施工が出来ること。
・表面に凹凸を作ることなく滑らかに仕上げることが出来ること。
などなど

このサービスをシューズの購入者に対して行えれば、独自性のある商品の付加価値としてお客様にきっとご満足いただけると確信している。

今回のように全国、いや全世界に拠点が出来て、じわじわとシューズに印刷をするという文化が広まっていってくれれば
こんなに夢のある話は無い。
それまで、じわじわ頑張ろう。
シューズプリントサンプル


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。