カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
今できること。
東日本大震災の爪痕はなおも拡大している。
原発や救援物資の輸送問題、震災詐欺や、どさくさの中盗難に入る者。
最近のニュースでは主に人的要因による被害が殆どだ。
とても悲しい事だ。

こういう時こそ傷を負った人達へ心からのサポートをしなければならない。
自分の出来る事で。

大物スポーツ選手や企業・経営者が続々と経済的支援を行っている。これを「売名行為」だ等と言う人がいるが、
売名行為などでいくら大物だとはいえ2億や100億もの大金を出せる人はいない。
もしそうだったとしても、その行動は確実にこの状況を救うことが出来る。

私もすぐさま検索のトップはyahooに変え、リスティング広告も少しだけだが資金投入した。
もちろん私服はユニクロだ(いつもだけど)これからもずっとユニクロを買う。
イチローも松井もカズも石川遼も今後みんな応援する。AKBのCDも買ってやろうか・・


得意先のスポーツ店の社長が、例のカズのゴールの後に、新しいフットサルシューズを新調した。
毎度の様にシューズプリントでゼッケン番号と名前の印刷を依頼されたのだが、今回は特別にメッセージをプリントすることになった。『We'll Never Walk Alone』~決してあなたを一人にはしない~のメッセージをアウトサイドに大きく印刷し納品した。

震災の復興にはまだまだ時間がかかる。趣味でサッカーをプレーする時でも今回の震災で傷付いた人達が居ることを決して忘れてはいけない。その思いをシューズに刻みたかったとの事だ。

私もこの思いに大いに賛同し、今後この『We'll Never Walk Alone』をシューズまたはウェアーに印刷される方から頂いた印刷代は全てチャリティーとする事に決めた。

大した募金も出来ない分際だけど、今私に出来る精一杯の支援を考えている。
IMG_1096.jpg












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
