カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大量のパンが届いた。


世田谷区のパン屋さんから大量のパンが届いた。
今年の初仕事で正月早々制作したノベルティー用のエコバックのお礼だと言う。
大分早くからご依頼は頂いていた案件だが、デザインがなかなか送られてこず、結局納期ギリギリになってしまった仕事だ。
創業3周年を記念して、初売りの日から配り始めるとの事で、その計画を崩さないためには、正月休みなどと言ってはいられなかった。活気あふれる店作りの裏方としては当然のことだ。
それを、恩着せがましくツイートしたものだから、気を遣わせてしまったのかも知れない。(^^)

家族全員を呼んで色んな形のパンを手に取り具材や味の想像を膨らませ一喜一憂したあと、お礼の電話をかけた。
こげ茶色のフランスパンの形をした可愛いロゴマークの入ったエコバックもお客様には大好評とのこだった。

しまってあった取って置きのワインを引っ張り出してきて、トースターで温めてもらった調理パンを早速頂いた。温め直しでこの味と香りなら焼きたてはさぞおいしいことだろう。

シェフが腕によりをかけて作ったパンを味わいながら、今年も大手業者には真似出来ない小回りと気の効いたサービス心がけようと誓った。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。