カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
いいバイクだったなぁ。
20090516162715
昨日に続き今日も買い取り査定。
メーターが一周(10万キロ)回っていたり、ロクにオイル交換をしてないにもかかわらず、さすがアフリカツイン、いい状態ですね。と店長直々にお誉めの言葉を頂きました。
今日の店は昨日の業者と違い非常に良く見ていただきました。シャーシダイナモまでのせてもらって彼(バイク)にとっても本望だったでしょう。
結果は乗り出しの状態と出力がほとんど変わっていないとの事。なんか売るのおしくなってきちゃったな~。でも査定が最高額出たし、何よりお店の対応がかなり良かった(国内でまた売ってくれるのもうれしい)ので、決めました。
11年間ありがとう!またいい人に乗ってもらってね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
