カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンリーワンギフトへの変身
ポインセチアの真っ赤な苞に真っ白な文字やイラストをプリントできる人気商品、ポインセットプリント。
昨日は、いつも看板の依頼を受けている取引先の不動産屋に音符がたくさん印刷されたポインセチアを納品した。娘さんのピアノの先生へのお歳暮になるそうだ。
たまたまその時に居合わせた若い女性のお客様も顔を覗き込んでこの珍しいポインセチアを観察されていた。
「すごい!すごい!」と声を上げいろんな角度からまじまじと見て頂いた。このポインセチアをプレゼントする相手はもちろん別の方なのだけど、ご依頼主もさぞうれしかったろうと思う。

そのお客様にも聞かれたのだが「水にぬれても落ちないの?」と言う質問をよく受ける。

もちろん落ちません。
下の動画はその耐久実験です。↓↓

モバイル版はこちら
http://www.m.youtube.com/watch?v=AJZwTS6YMjI

印刷を施すことで何倍も鑑賞され、何倍も人を喜ばせ、何倍も大切にされるポインセチア。ひっそり暮らす亀の甲羅にセンスのない落書きをするのとは異なり、観賞用の植物であるポインセチアにとって付加価値の高いオンリーワンギフト商品への変身は本望だろうと確信した。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。