カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーストシューズに印刷した
赤ちゃん用のファーストシューズに名前を印刷したいという依頼を頂いていた。
ご本人のお子様用ではなくご友人へのプレゼントだそうだ。
おそらくサプライズギフトだろうからここであまり詳しく書くわけにいかないが、名前だけでなく所縁のあるイラストも一緒に印刷する。

大分遠いところにお住まいの若いご夫婦で、ここから15分程のところにある入間のアウトレットパークにお買い物に行くついでだと仰ってはいたが、わざわざ今日瑞穂町くんだりまでベビーシューズをお持ちいただき、恐縮してしまった。
到着されたのが予定の時間より少し早く、準備不足でしばらく玄関先でお待たせしてしまったのもさらに申し訳ないことをしてしまった。

簡単な印刷のお打ち合わせのあと、品物と印刷代をお預かりしてご夫婦で楽しそうにアウトレットパークにでかけられた。一応すぐ目の前にある(当時)西東京最大のショッピングモールである我らが「THEモールみずほ」もアピールしたがほんの少しでも立ち寄られただろうか?やっぱり気持ちは今をときめく入間アウトレットパークなのだろうか?そんなことを考えながら来週の印刷の段取りを組んでいると、うっかり郵送料をお預かりするのを忘れてしまっていたのに気が付いた。

ショッピングをお楽しみのところ水を注してしまったが電話をして、お帰りの際にまたお立ち寄りいただくことに。

そして、今日は休工日にしていたが、急いで印刷を済ませ先ほどかわいらしく名前の印刷されたベビーシューズを直接お渡しすることができた。インクの完全硬化まで2週間かかることをご説明した後、直接手にとってご覧いただいたが、今日の晴天のせいでキラキラと光るその印刷を間近で見て「うわ~喜ぶかな~」ととても感激していただき、久しぶりのお客様の生の喜びの声に、照れくささと嬉しさがいっぱいの一日になった。

印刷機を稼動させたついでに明日予定していたサッカースパイク他のシューズプリントと期待の新商品『吸水コースター』への試し印刷を済ませた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。