カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
出荷ミス?
先日依頼を受けた持ち込み印刷の荷物が届いた。
依頼主がネットゴルフ用品店で注文したゴルフボールが直接弊社に送られる段取りだったが
包みを受け取ると随分軽い。
早速梱包をあけると帽子が入っていた(汗)

あれ、注文は帽子へ印刷だったっけ?
メールを確認すると間違いなくSRIXONのボール12個となっている。
一方届いた帽子は同じSRIXONの帽子。
納品書にもちゃんとSRIXONのボール12個となっているので発注間違いではない。

「お~い母ちゃん!さっきの注文なんだっけSRIXONのやつ?」(倉庫から店主)
「あ”~いま揚げ物やってて忙しいんだよ!ボールだボール!」(台所から奥さん)
「あ~ボーシね」

ってい言う田舎の小さなゴルフ店の風景が浮かんだ。


納期がまだあって良かったが、笑い事ではない(^^;)
IMG_0772.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
