カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
3Dメガネに印刷
先日、宣伝企画会社から持込印刷の依頼があった。
サングラスだと聞いていたが、どうやら今をときめく3D用メガネらしい。
その3Dメガネのツルの部分にブランド名を印刷して納品する。
納期は来月の2週目なのだが、モノ自体が海外からのお取り寄せらしく実質かなりの短納期になってしまう。

お問い合わせを頂いた女性の声からかなり切迫したムードを感じたので、スケジュール的に厳しいものがあったが何とか他の作業を整理してその数日間を開けておく事にした。

素材もデザインもまだ確認できていないのでインキの発注も製版も冶具製作も取り掛かれない。
何事もなければよいが(^^;

今日はディレクターズチェアの連作(?)の最後の納品を終えたので、少し気が楽になった。
午後からは家族サービスも兼ねて奥多摩にでも行ってくるか(^^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
