カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太鼓の仕事(連打)
太鼓づいている。
昨日ある和楽器製造メーカーから太鼓の名入れ印刷の依頼があった。
といってもカッティングシートをマシーンカットして施工はメーカーでやってもらう。
1年ほど前に三味線にハローキティーを印刷するという案件でお問い合わせ頂いていたメーカーだ。
サンプルを随分作製したが結局話はまとまらず、、最後に提出した渾身のサンプルも回答をもらえなかった。
ただそのとき対応していただいた会長様に余談ではあったが太鼓の名入れは少しだけでもいただける約束を取り付けていて、ようやくそれが実ったというところだ。
そして驚いたのがその直後、皇居でも演奏をしたことがあると言うある太鼓の演奏者からプロフィールの作製依頼を頂いた。全くの偶然なのだが太鼓の仕事が「ドン」「ドン」と2発連続で来たのだ。

この後「ドドドン!」ときてくれれば・・などと淡い期待をしていたら、たった今持ち込み印刷の依頼が来た。


太鼓!?いやサングラスだった・・(^^)






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。