カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tシャツプリンター公開
以前からブログに書いている自作のTシャツプリンターです。

私の作ったこの木造(笑)Tシャツプリンターの利点は他のガーメントプリンターが約60~100Kgもあるのに対してに対して一人で簡単に持ち運べる重さであること。
以前は静岡まで車でもって行き実演したこともありました。

今日はとても暑かったので灼熱の作業場から逃げエアコンの効いたリビングにプリンターを持ち込んでの作業となりました。
PCにエアコン、熱プレス機にヒートガンを同時に使っての量産体制。。。当然の報いですがブレーカーが途中で落ち、一枚Tシャツをだめにしてしまった。。。

それでもへこたれず、お客様からご依頼いただいていたデザインの一部をお借りして我が家の愛犬コロンペ用Tシャツを途中作ってみました。それがこの動画です。
USTREAMで中継をしていたので、USTREAMロゴもちゃっかり入れてます(^^)。
こんな個別のデザインレイアウト変更が簡単に出来てしまうのも、シルクスクリーンとは違うダイレクトプリントの大きな利点です。
わんことおそろいのTシャツ
この夏いかがですか?(遅い)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。