カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
花見
久しぶりに、仕事を休み家族サービスです。
立川の昭和記念公園にお花見。
今年のサクラはもう大分散っちゃっていますね。
でも菜の花畑やチューリップ、ラベンダーが満開でした。

ノンアルコールでひたすら園内を歩き、娘の自転車を片手でコントロールしながらなので肉体的に疲れたが、良いリフレッシュになりました。
来年は、愛犬を連れて行こう。

帰りの道中で家内の古くからの友人からバンダナ製作の依頼がきたので、ホームセンターに寄った
。ホームセンターへ行くと新しい素材や道具でついつい仕事モードへと入ってしまう。
新しく導入した印刷システムが面白いくて、テスト用の素材をあれこれと考えながら
女房子供をフードコートへ置いて一人で店内物色して、余計なものまで買ってしまった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
