カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
ユーザー車検
昨日ユーストリーム中継した様子はこちら

バイクのユーザー車検は何度がやったことがあったけど4輪は初めて。

以前バイクのユーザー車検で光軸テストの時にハイビームにし忘れ何度やっても合格できなかった・・(←不親切な検査員だったな)ので再検査(4000円位払ったかな)になってしまった経験があり、今回はしっかり心の準備をして挑んだのだが・・・


7:00あたり「リアホグ!?」・・
使ったことも無いライトの灯火を指示されテンパる。(笑)
ラインは残念ながら撮影禁止なので動画はそれまで。

横に付いてくれた親切な検査員のお陰で全て1発合格でした(^^V

さて今月は車検貧乏だぞと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
