カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKから取材がきた!?
こんな遅い時間に電話が鳴って何事かと思った。
新規のお客様かと思い出ると「NHK○○の○○です。」と女性の声
はじめは受信料の件かと思いウチには縁が無い話と早々に切り上げようかと思った。(映るTVが本当に無い(笑))
すると女性はホームページのポインセチアにメッセージを印刷した商品について詳しく知りたいと切り出した。

印刷方法は何か?その他の商品はどんなものがあるのか?しまいにはウチでは取り扱っていない印刷方法まで・・(^^)
可能な限りご説明をして、ついでにFAJオールジャパンポインセチアフェア2009で優秀賞を受賞した商品だとちゃっかり自慢もしておいた。
何でもTVの番組で花などにメッセージを印刷するビジネスについて取材をしているらしい。
ホームページからとは言え西多摩郡のこんな小さな特殊印刷工房をよく見つけてくれたものだ。
番組の詳細については聞いていないが、また改めてとの事で電話を切った。

もし弊社に取材に来てくれたら、思わず地デジ対応のTVを買って受信料を支払ってしまいそうだ。(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。