カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
三原じゅん子さんの似顔絵を印刷
三原じゅん子参議院銀が主催するゴルフコンペの記念ボールを光栄にも製作させていただいた。
三原じゅんこボール

参加者一人1個ずつのプチギフトだそうで裸では味気ないと思いOPPで包装して納めた。
なかなかの可愛い出来栄えだ。
今日のゴルフコンペでこのボールを受け取った参加者はきっと明日同僚や友人に自慢することだろうと思う。
三原じゅん子ボール
大切な人にその人の似顔絵入りゴルフボールを1ダースプレゼントするのも良いが、自分の似顔絵が入ったボールをいつも持ち歩き名刺代わりに1個ずつあげるのも面白いアイディアだなーと思った。「目標めがけてまっしぐら!」とか「打たれ強い男!」とか「曲がったことが大嫌い」とか言ったサブタイトルも一緒に印刷して(笑)

ゴルフ好きの皆さんいかがですか?

