カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリジナルスポンジ
以前開業時の製作物もろもろでお世話になった八幡山のカイロプラクティック医院から連絡があった。
前回大量に作ったノベルティーグッズがもう無くなりつつあるらしい。
医院長自らホームページやブログを更新したり、治療したお客様に定期的に術後の様子を伺うはがきを出したりと努力をされていて、その成果が医院の繁盛につながっているのだろう。
今回は、また前回作成したノベルティー用のマグネットを作り増ししたいとの事。
早速材料を仕入れようと卸業者に問い合わせてみるとその商品はすでにモデルチェンジをしてしまい形も色もラインアップが変わってしまったと言う。その商品を取り寄せてみるとコストダウンのためか以前はマグネットの本体ABS樹脂部分がきちんと1個ずつ整形されていたものが長い部材を断裁しただけの製品になっていた。切り口が丸見えでやはりそれなりに見えてしまう。医院長に報告をすると以前作ったものを気に入られているようで、新モデルはNGとなった。

ということで、ノベルティーの企画を再検討することになりました。
医院長!こんなのどうでしょう
オリジナルプリントボディースポンジ!

昇華染めと言うプリント方法です。この動画の通りごしごし洗ってもプリントは落ちません。
とても鮮やかな発色のプリント方法なのでもらったお客様はきっと高級感を感じてくれると思いますよ(笑)
癒しのイメージもカイロプラクティックに通じるものがありますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。