カタチあるもの何でも印刷サースデーハリーアップのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目がおかしい
ここのところ、依頼されているホームページの作成で、大分目に来ているらしい。
朝起きたら目に米粒大の血の塊ができていた。グロテスクなので画像は控えるが、ネットなどで調べると、結膜下出血と言うらしい。
なんと恐ろしい名前。
でも、通常10日程で治るものだと知って一安心。

この症状はビタミン不足になると起こりやすいらしい。
取り急ぎ、近所のコンビニでビタミンチャージ。

今年の夏は、節電と言う事もあり、スーパークールビズにする方も多い。きっとTシャツの需要も増えるだろうから今から体調に気を付けておかなければ。



スポンサーサイト
なんてこった
朝食が…
カングーのオイル交換
愛車カングーのオイル交換なう。
バイクのオイル交換位なら自分でやるのだが、見るからに厄介そうなエンジンルームの状態をみて、プロに任せる事にした。
案の定、ドライバースタンドの整備士さんと私の3人係りでああでもないこうでもない言いながら、オイルゲージのアクセスの仕方を検討(^^)
今だ答えが出ない(^^)
一旦待合室に戻ってwebで他のユーザーの交換記録を読むとボンネット外したり…
なんだか大変な事になっている。

どうなる事やら
書初め
あけましておめでとうございます。

日テレで新春らしく「書道ガールズ」と言うのをやってました。

全国の書を志す女子高生が(素人から見れば)これで良いのかという過激なパフォーマンスで表現をしていきます。

子供の頃から字が苦手な私にとって『書』は憧れです。

酒の力も手伝って涙を流しながら応援させていただきました。

今年の私のテーマ「見られる事」と「魅せる事」とは正にこういうことかなと・・・

個人的には琵琶湖の高校生がNO1だったのですが、優勝はできませんでした。

それでもいいのです。皆さんが全身全霊を尽くしたことは、その作品を見れば分かります。

書道とは書くことではなくその道の事だと、

教えられました。


今年最後のブログ
溜まっていた領収書を整理していたらこんな時間になってしまった。

後1時間で今年も終わり。

今年も色んなお客さまから様々なお仕事の依頼をいただいた。

領収書をめくりながら全てのお客さまへの感謝の思いが込み上げてきた。

来年のテーマは「見られる事」と「魅せる事」

もっともっと精進して、沢山の方の笑顔を作りたい。

では、皆さん

良いお年を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。